-PR-
解決済み

時間設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55489
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

パソコンの中の時間が5分ほど遅れています、どうやって直すのでしょうか?
ウインドウズ98を使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

画面右下端のタスクトレイの一番右にある時刻表示を右クリックし、日付と時刻の修正(A) を選びます。
アナログ時計表示の下のウィンドウに表示されている時:分:秒の欄に数字を打ち込み、時報と同時に[OK]ボタンを押せば合わさります。
お礼コメント
nyarome

お礼率 32% (20/62)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-24 09:53:34
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

タスクトレイの時間が表示されている部分をダブルクリックします。 時刻の部分(数字で表示されている部分)をクリックし正しい時刻を入力すれば修正できます。
タスクトレイの時間が表示されている部分をダブルクリックします。
時刻の部分(数字で表示されている部分)をクリックし正しい時刻を入力すれば修正できます。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

表示されている時刻をダブルクリックしてください。 日付、時刻を設定する事ができます。
表示されている時刻をダブルクリックしてください。

日付、時刻を設定する事ができます。