• ベストアンサー

男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか?

男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか? 天然パーマしかもちょっと禿げてるので この髪型が気に入ってるのですが… もちろん学校にはしていきません 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoo
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

全然いいと思いますよ!! っていうか、おでこ出すってどういう髪型ですかね?? 前髪をゴムで結ぶ…とか!? 個人的には、前髪をゴムで結んだ人好きです!! 以上中2女子でした。

yahooou
質問者

お礼

そんなかんじです^^ 回答ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

noname#29292
noname#29292
回答No.2

僕も天パですし先輩にも天パで禿げている人がいますが明るく見えますよ

yahooou
質問者

お礼

僕は天パいやです…

関連するQ&A

  • 男の人のねこっ毛の髪型

    彼氏のヘアスタイルについての質問です。 私の彼氏はあんまりファッションとかヘアスタイルとかに興味がないんです。 そこで無理強いしない程度に改造中なのですが、男の人の髪型ってよくわからないのでヘアスタイルの改造に手間取っています。 私の彼氏はねこっ毛で、すごく髪の毛が柔らかいのです。 そこでパーマをかければ?って提案したのですが、本人が嫌がっています。 おでこは広い方です(ハゲてるわけじゃなさそうです)。 ねこっ毛で、おでこが広くて似合うヘアスタイルってどんな感じなのでしょうか? 「有名人で例えたら、こんな髪型が似合うよー!」という感じでけっこうです。 みなさんの意見をお待ちしています!

  • おでこを出してかつ清楚に見える髪形って?

    おでこを出すのに、清楚なファッションに合う髪型ってありますか? 最近はやりの頭の上でおだんご(おでこだす)もなんだか清楚な服には合わないし・・・ おでこを出してポニーテールも違和感が・・・ 清楚なファッションに合う、アップ(前髪を上げる)の髪型があれば教えて下さい

  • 髪型で悩んでます(男です)

    こんにちわ。 僕は今髪型を変えようと思っています!自分はねこっ毛で長さは10㌢くらい、初対面の人に「ストパーかけてる?」と聞かれることがよくあるほど真っすぐです… ワックスもあまり効かず短くするとぺったんこで小学生みたいになります(>_<) 現在ヘルメットみたいな髪型になってるのでパーマをかけて動きをつけやすくしようかと思うんですが男のパーマってチャライって印象にならないでしょうか??またパーマの他にオススメの髪型などあったら教えてください!

  • おでこがすごく長い女性の似合う髪形

    タイトルのように私はおでこがすごく長いんです。 約8cmくらいあるので長い印象があります。 こーいう女性に似合うオススメの髪形はありませんか? 私は20代前半で髪の毛は明るめの茶色で細く柔らかく量は少なめなのでペッチャンコです(トップがペッチャンコなのでおでこの長さが目立ちます)。 今は後ろ髪が脇くらいで横髪が顎下くらいのセミロングです。 イメチェンをしたいのでパーマをかけてゆるゆるの髪形にするか(童顔なのでコテで巻いた時に似合わないと言われたことがあります…) エクステを付けて胸あたりまでのウルフっぽいロングにしようか悩んでいます。 ドチラの方が良いと思いますか? また他にオススメの髪型はありますか? アドバイスよろしくお願いします(^-^)!

  • 天然パーマでも似合う髪型ってありますか?(男です)

    小さいときからずっと頑固な天然パーマで悩んできました。今までは、短髪でクセが目立たないようにしてました。たまに、のばして縮毛強制もしましたが経済的、髪へのダメージを考えると何度も出来ません。そこで、お聞きしたいのがタイトルの通り天然パーマでも似合う髪型です。似合うという表現が曖昧かもしれませんが… 妻夫木聡が強い天然パーマだと聞いたことがあるので参考にしたいと思うのですが、天然パーマって人それぞれでしょうから参考にしていいのかもよくわかりません。美容師の方でも一般の方でもどなたか意見を聞かせてもらえませんか?お願いします。ちなみに社会人なのであまり奇抜なものは出来ません。

  • おでこが広いように思います。18歳男です。

    こんにちは 18歳男です。 最近自分のおでこが広いのではないかと思うようになりました。眉毛の上から生え際まで計ったらおよそ6cmほどありました。 父はまったく禿げていません。ですが母はおでこが広いです。母の弟、つまり私の叔父にあたる人もおでこが広いです。父の兄弟で禿げている人はいません。 そこで (1)私はおでこが広い方でしょうか? (2)将来禿げないように防衛策はありますか? (3)これからの生活面(食事・シャンプー)で気をつけることはありますか? 非常に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 毎日髪型に困ってます・・・

    私は女子高生なんですが、髪が天然パーマで、毎日髪質が違っていて、朝学校に行く前に髪型に困っています。 雨の日はヘアアイロンをかけても無意味ですし・・・。 基本的に天然パーマなので、髪はふわふわした感じで、長さはセミロングくらいです。 何かいい髪型はないでしょうか?出来たら詳しく教えて下さい。

  • でこが広すぎる…。

    私はでこが広いです。 夏の暑い時でこをあげたいけどあげたらすごくブサイクになってあげられません。 それに水泳の時間の後など泣きそうなほど前髪がうねったり、分離したりしてました。 私以外の子はみんな普通で水泳も楽しんでいますが私はその後の前髪ばかり気になって水泳も休んだりしたりしてしまっていました。 雨の日などはすぐボサボサになってしまい本当にいつも泣きそうです。 おでこが広い人はどんな髪型をすればいぃんでしょうか!? またどのような髪型をしていますか!? どうにかして少しぐらいはおでこをあげてみたいんです……。 教えて下さい。 後おでこはどうやったら狭くなりますか!? なんでもいいので何かあれば教えて下さい。

  • 自分に合う髪型がわかりません。

    自分に合う髪型か全くわかりません。 現在は何の手も加えない天然ですが、前髪をかなり 長くしています。 以前の髪型は 小学生まで:坊っちゃんがり(理髪店) 中学生まで:角刈り?スポーツがり(理髪店) 高校生まで:坊主&スポーツ狩り&今の天然の髪型(理髪店) 大学生まで;   (上と同じ)(切る場所を美容院に変更) しかし、いまだに自分に合う髪型がわかりません。 僕の頭を形容するならば (1)頭は大きい (2)おでこが広い (3)頭横は段々にならず絶壁 (4)真ん中わけとかもできません。 (5)天然パーマでもない 誰か良いアドバイスをもらえないでしょうか? 美容院に行って「どんな髪型になさいますか?」 と聞かれて「どんな髪型が似合いますかね?」 と聞いたら「さぁ・・・?」といわれました。 とりあえず終わって髪型をみても 「あ、似合わない・・・というか変だ・・・」と思っても 元に戻してください!! なんていえないですよね。無理だし。 そんなこんなで、どんな髪型が似合うのか僕にもよ くわかりません! 誰か教えてください・・・。頼みます。

  • 天然パーマを生かした髪型にしてもらおうと思ってるのですが・・。

    4月から高校生になる天然パーマ持ちの♀です(汗) 中学のころは毎日前髪にアイロンをかけて通っていました・・。 でも、梅雨なんてまるっきり意味ナシ! それで、ストパーでもかけようかとも思ったのですが できるなら、天然パーマを生かした髪型の方が良いなぁということで、そうしてもらおうと決めました。 でも、いくら天然パーマを生かした髪型と言っても 結局雨の日は変になってしまうのではないのだろうか? だいたい、天然パーマを生かした髪型っていうとどんな髪型になるんだろう? という2つがあってイマイチ踏み切れません。 詳しい方がいらしたら、アドバイスお願いします。