• ベストアンサー

男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか?

男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか? 天然パーマしかもちょっと禿げてるので この髪型が気に入ってるのですが… もちろん学校にはしていきません 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoo
回答No.1

全然いいと思いますよ!! っていうか、おでこ出すってどういう髪型ですかね?? 前髪をゴムで結ぶ…とか!? 個人的には、前髪をゴムで結んだ人好きです!! 以上中2女子でした。

yahooou
質問者

お礼

そんなかんじです^^ 回答ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

noname#29292
noname#29292
回答No.2

僕も天パですし先輩にも天パで禿げている人がいますが明るく見えますよ

yahooou
質問者

お礼

僕は天パいやです…