• 締切済み

髪型で悩んでます(男です)

こんにちわ。 僕は今髪型を変えようと思っています!自分はねこっ毛で長さは10㌢くらい、初対面の人に「ストパーかけてる?」と聞かれることがよくあるほど真っすぐです… ワックスもあまり効かず短くするとぺったんこで小学生みたいになります(>_<) 現在ヘルメットみたいな髪型になってるのでパーマをかけて動きをつけやすくしようかと思うんですが男のパーマってチャライって印象にならないでしょうか??またパーマの他にオススメの髪型などあったら教えてください!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

ねこっけだとちょっと髪が弱い感じだからね、パーマをしても ハリがない感じにはなるからね。もう少し髪を伸ばした後の方が パーマもバランス的に決まるかもよ?