• ベストアンサー

画像のアップロード

こんにちわ。 早速ですが、質問をさせて頂きます。 今回友人達と写真のシェアをしようとの話になり、 WEB上にデジカメの写真をアップしようということになりましたが、 ヤフーのブリーフケースは有料となった聞き、 現在他の方法を探しております。無料で何かいいサイト等はありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

参考まで。 Yahoo! ブリーフケースの有料化で気になる…国内の無料ストレージサービス選び http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081110/1020764/

nomulax
質問者

お礼

アドバイス頂き有難うございます! 早速拝見させて頂きます。

その他の回答 (1)

• digitalian
回答No.2

Biglobe のウェブリアルバムはいいですよ。パスワードをかけたりできますし、無料会員でも 1GB もアップロードできます。ただし、1日にアップロードできる容量が規制されています。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/

nomulax
質問者

お礼

返信頂き有難うございます。 早速上記URL拝見させて頂きます。