• 締切済み

八王子近郊の方へ。大晦日について

今年の大晦日、カウントダウンを友達と八王子で迎えようかと思っているのですが、 イメージ的に八王子はちょっと治安が良くない気がしてます。 でも、せっかくなので、ファミレスでおしゃべりでもしながら迎えたいと思ってます。 質問したいことは2つです。 (1)私23歳、友達18歳、未成年だということでやめておいた方がいいですか? (2)大晦日の夜からファミレスを利用したいのですが、 人口密度の高い八王子だといっぱいになって入れなくなる可能性ありますか?

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

治安が悪かったら24時間営業なんてできません。 (万一ナンパされても無視することです) 高尾山ケーブルカーは終夜運転しています。 初日の出を見に行ったらどうでしょう。 http://www.walkerplus.com/newyear/kanto/hatsuhinode/detail/nh2033.html http://skashots.jugem.jp/?eid=467 http://www.takaotozan.co.jp/images/pdf.php?m=if&q=info49473b8624151 暖かい服装でお出かけください。