• ベストアンサー

お台場のアクアシティとヴィーナスフォートどちらが楽しいですか?19歳女

お台場のアクアシティとヴィーナスフォートどちらが楽しいですか?19歳女子ですが今度旅行で友達と遊びに行きます。2時間くらいで買い物したりしたいです。どちらもアウトレットということですがどちらが安いですか?

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

アクアシティにあるアウトレットはマルイだけだったとおもいますよ。たくさんある店舗の一つでしかなく狭いしたいしたモノなかったです。 かたや、ヴィーナスフォートは3階フロアが全部アウトレット店舗。 比較にならないですね。