• 締切済み

インターネットに接続出来なくなりました。

ノートパソコン、レッツノートのCF-S8という機種を使っています。OSは7です。 現在、家で無線LANを飛ばしてネットをしていたのですが、今までパソコンを立ち上げるだけで自動で使えたのですが、一昨日から急に接続出来なくなりました。 右下に表示されている通信のアンテナマークが、それまでは全て立っている状態だったのですが、今は黄色い丸いマークが付いていて接続できません。 詳細を見ると接続は使用可能です、と表示されるのですが、接続しようとするとやはり繋がりません。 トラブルシューティングによると、ワイヤレスアダプターまたはアクセスポイントに関する問題が検出された、と表示されました。 急にネットに繋げなくなってしまい非常に困っています。。 まとまりの無い文章ですいません。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

親機の電源を入れ直しても駄目なら、違う子機を使ってテストする必要がありますね。

misoshirus
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。