• 締切済み

Mac: iMac で CPRM ディスクを再生する

Windows環境を開かずに、MacでのCPRMのDVD再生は為す術は、未だにないでしょうか?もしなにかソフトをご存知のかたがいたら、教えてください。 もしくは、やはり、Windowsを起動させるしか方法がないですかね? Windowsを起動させようとすると高くつくし・・・CrossOver Macを試してみようかと思ってもいますが(こっちのほうがやすいので)・・・不安定だったとの記事もあり・・・途方に暮れています。 コピーするわけではなく、せめて再生だけでもできればと思っています。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

CPRMの認証を可能にするMac版のソフトは無いと考えます。 CrossOver Macの動作済対応ソフトにDVD再生ソフトが有ればOKですね。

• foitec
回答No.1

>やはり、Windowsを起動させるしか方法がないですかね? そのとおりです。 ソフトだけでは対応できませんしね。