• 締切済み

PCの入力がおかしい

http://store.shopping.yahoo.co.jp/telaffy/pc-vj25aan7hf37.html こちらのサイトで最近ノートPCを購入しました。 けどこの間Windowsアップデータしてから入力が変です。 どのキーもですが、少し押し続けて離すとしばらく入力が止まりません。 といっても2~5文字程度ですが、なんか気持ち悪いです。 これはどういう異常でどう解決したらいいんでしょうか? まだ買ったばっかりで2週間も経っていません。 もちろん衝撃や熱を与えたり、水没もしていません。 買ったPCはvistaからサービスでXPにダウングレードして販売していたものなんですが、それが原因なのかと悩んでいます。 いい解決方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コントロールパネルのキーボードで、 表示までの待ち時間 等を調整してみて下さい。

a-mituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いじってみましたが解決できませんでした。 けど後日なぜか解決していました。