• 締切済み

パサートヴァリアント中古車のミッション修復歴

現在パサートヴァリアント2.0TSIの中古車の購入を検討中ですが、ミッションに修復歴有りとのことでした。 約1年落ちでミッションに修復歴有りということですが、修復してあれば当面問題はないと理解しても大丈夫でしょうか? どなたか教えて頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.2

故障した部位を含め影響を及ぼしたと思われる箇所全てを、正しく修理した結果であれば特に問題は無いと思います 単に「修復歴有り」だけでは、何が原因でどこをどう直したのかが分からないので何とも言えません

tanakat42
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。非常に助かりました。 詳細をディーラーに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#102939
noname#102939
回答No.1

サーキットかなんかで元気に走りすぎてギアの歯を飛ばしたとかそんな感じじゃないですかね? きちんと修復してあればもちろん問題ないです。

tanakat42
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。非常に助かりました。 詳細をディーラーに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。