• ベストアンサー

青春18切符と新幹線

青春18切符を使って新幹線には乗れないでしょうか? 自由席特急券だけ買って乗ることはできないのでしょうか?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html JR東、青春18切符 新幹線、特急・急行列車、グリーン車・寝台車、「JRバス」はご利用になれません  

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

乗れません。 特急券と乗車券を買う必要があります。 つまり、18切符は新幹線の前には無力です。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました!