• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク銀行の解約がうまくいきません

イーバンク銀行の解約がうまくいきません http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31617 こちらの手順に従い、ログインして必要な設定を行い手続きを開始すると以下のメッセージが出て進まなくなります。 「外貨預金口座が開設されております。外貨預金口座を解約完了のあと再度ご解約ください。」 > 外貨預金口座を解約 という事をすればよいのだと思いましたので、これをイーバンクのよくあるご質問で調べたのですが、解約方法がさっぱり出てきません。 ログイン後の画面にもそれらしき物は見つかりませんでした。 なお、外貨も含め、全ての口座に残高はありません。 手順を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#114962
noname#114962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#109588
noname#109588

資産運用ー外貨預金ー外貨普通預金とたどっていきますと契約されている通貨が表示されます。 その右側に「この通貨を解約」というボタンがありますのでそこをクリックすることで解約できます。 そのあと口座解約手続きをして下さい。

質問者からのお礼

解約できました! 手続き的なところにあるのかと思って探していたのが間違いだったようです。 大変助かりました。 ありがとうございました。