• ベストアンサー

木下牧子作曲のピアノ曲「9つのプレリュード」の音源はありますか?

木下牧子作曲のピアノ曲「9つのプレリュード」の音源はありますか? 探してみましたが、見つからなかったのでどうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

楽譜は出版されていますが、音源はないと思います。もちろんネット上にもありません。ネット上に流れていたら、それは違法音源でしょう。この場合、ダウンロードも違法行為です。

black0614
質問者

お礼

そうですか... 楽譜はあるので、それをみて曲の感じをつかんでみたいと思います。 ありがとうございました。