• ベストアンサー

12月26日の東関東自動車道路の渋滞

今年の12月26日(土)は、年末年始休暇スタートで出国ピークらしいですが、湾岸市川から成田空港まで渋滞は大丈夫でしょうか?AM6時~7時ぐらいの時間帯で通過する予定です。あまり渋滞する道路ではないと思いますが、飛行機に乗り遅れると大変ですので、念のためご質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

突発的な事故渋滞が無い限り、通常の時間で行けると思います。 http://search.w-nexco.co.jp/forecast/index.php?cal_date=1261753200&shift=0 湾岸市川~新空港.約47.8km:約36分

noon2007
質問者

お礼

どうもありがとうございました 大変助かりました 参考にさせて頂きます