• ベストアンサー

ウイルコム

初歩的な質問で申し訳ありません。 ウイルコムでインターネットに接続しています。その際にoutolockでメールをすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

willcomの端末をPCに繋いでインターネット接続していると言うことでしょうか。それなら問題なく可能なはずです。単に回戦がwillcomになっているだけですから。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ウィルコムの端末でOutlookを使用したいという趣旨ですか? もしそうなら機種名書かないと回答できないと思います。 私もウィルコムですがOutlookは使えないです。