-PR-
解決済み

ミスチルと桑田さんの奇跡の地球について教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.55388
  • 閲覧数315
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (76/132)

すいません奇跡の地球ってシングルでしか出てないんですか?
どちらかのアルバムには入ってないんでしょうか?
入ってるとしたらどのアルバムに入ってるか教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

残念ながら、シングルだけのようです。
お礼コメント
kyozo

お礼率 57% (76/132)

回答ありがとうございました。
教えてもらったURLもいい感じでした。
イイ曲ですよね。今度レンタルしようと思います。
投稿日時 - 2001-03-24 09:35:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

シングルだけです
お礼コメント
kyozo

お礼率 57% (76/132)

回答ありがとうございました。イイ曲ですよね。
今度レンタルしようと思います。
投稿日時 - 2001-03-24 09:33:34