• 締切済み

ライブDVDの容量

歌手の方がリリースされているライブDVDは、何時間くらいの容量がありますか? ちょっと気になったもので...。 よかったら教えてください。

みんなの回答

• tsukasa00
回答No.1

大体はある程度ライブがまるまる入っているものになると思いますが、人によっては何曲かセレクトしたものMCが入っていないもの、オフが入っているものなどもあります。 そういったことで全然時間が変わるとは思いますが、大体は2時間~3時間くらいなんじゃないでしょうか。 私の買うジャンルが偏っているので全てかは分からないのですが。