• ベストアンサー

嵐のライブDVD

嵐のライブDVD 嵐のライブDVDで「one」はないのでしょうか?お店を探してもないのですが… 知っている方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333and333
回答No.2

One SUMMER TOURは、残念ながらDVD化しなかったように記憶してます。見たいですよねー。

sei991119
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! おかげでスッキリしました!! されてないんですか… 見たいですね~(泣) 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• shu0308
回答No.1

公式ページのリリース情報見れば良いじゃないですか。 あったらあったで通販でもどこでも買えるでしょうし。 なかったらなかったでDVD化してないんでしょうし。

sei991119
質問者

補足

色々見たんですけど載ってなかったのでここで質問したんですけど…