• ベストアンサー

ブックマークバーから文字を取り去りたい。

ご存じのようにgoogle chromeにはブックマークバーという、自分で登録したサイトに容易にアクセスできるデフォルトの機能がありますが、このブックマークバーに並べるテキストから文字の部分を取り去りアイコンのみのすっきりした表示にしたいと思っています。 はたしてそんなことが可能なのか不可能なのかも疑問なのですが、もし可能ならば何をどうすればよいのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#102816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

登録するときに名前をいれない。 すでに登録してあるものは編集で名前を削除する。 ということとは、ちがいますか? 実際上記方法でやってみたものを画像添付します。 (この状態とは違うのでしょうか)

質問者

お礼

すばらしい! これですこれです、私の求めていたものは! いやあ、やっぱりいるもんですね、頭のいい人は。 訊いてみるもんだ。 Green_Treeさん、本当に助かりました。 感謝申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.1

ブックマークの名称を半角スペースにしてみるとか。

質問者

補足

うーん、ちょっと違うんですよね。 一度見たことがあるんですよ。たしか外国の英語版だったと思うんですけど、アイコンだけがずらっと並んでるのを。