• 締切済み

ばあさんのほうが、たくさんの$箱をツンデル

攻略会社から、数万円かけて買った紙のセット法Aの指示通りに打ってみました。20回は、地元Bホール、文字通り暗黒の世界に金が消えた。30試行の内訳は、20回が題南無系統店、10回は、朋絵系統店、暇なときと、県外です。統計的に有意?ではありませんでした。1機種。315,5の分母持ち。期間は11.04~12.20。Aの謳い文句は8回転以内に、昇格ありの当たり方をシテ、自動10連荘するというものでした。本題は、セット攻略Aより、近隣のばあさんのことです。とにかくボタンを連打する。よく当たる。時短で、赤を引き戻す。私より積む。数人のばあさんに隔日負けたので、悔しい。そこで質問ですが、論理的でなく申し訳ない。別のセット法Yは、手順を完璧にこなせば、そこそこ当たる。手順を間違えると当たりは遥かになる。Y万能と考えていた私が幼稚だろうか?一般に、セット法は万能ではない、と言い切れるだろうか?よろしく。

みんなの回答

• nakaso
回答No.3

騙されてしまいましたか。 私の廻りにも何度も騙された友人がいました。 私の知っているだけでも10回ぐらい購入したと思います。 その中で当たりが引けた物は1つだけでした。 但し、書いてある通りでは引けませんでした。(パチスロだったのですが) ボタンを押すタイミングが書いてあるのとは1コマ違いました。 1コマ違ったという事は結果反対の事が書いてあったのです。 騙そうという人間はそんな物だと思います。 80回強制で外さなければならない物を80回引いてくださいと書いてありました。(南国育ちという台です) 本来の子役はずれの天井を引く物なので実際はメーカーがプログラムした物です。 攻略と呼べるような物ではありませんが。 3~4年ぐらい前の話です。 パチンコに関しては昔は攻略はありました。 今はあったとしても一般には販売しません。 なぜかというと一般のユーザーは出す限度を知らないのですぐに撤去されてしまいます。 何年か前に一度大当たりを引くと打ち出しのタイミングで大当たりを引き続けられる機種がありました。 一般に知れてから1週間以内にほとんどの店で撤去されてしまいました。(台の名前は敢えて出しません) 攻略会社という所はもし知っていたとしても絶対に情報は出しません。 本物を出せば撤去となるので商品を売る事が出来なくなるのです。 ただ現状本物があったとしても台の設計ミスかプログラムミス又はメーカーで意図的に行っている物です。 現状ではほぼあり得ません。

noname#101603
質問者

お礼

送るは、贈るが正解。変換したのですが未確認だった。お詫びします。 似非会社の印刷ミスは年中でしょう。御社までご連絡ください・・これは、弊社まで・・・と書くべきです。こんな程度は、相手にしません。80回のくだりは、変更後の手順は、回答者様に幸福をもたらしたのでしょうか?翔南獏僧賊とかいう、時計回りの回転体も、若い兄ちゃんのグループが島選挙で一気に抜き去ったらしいでんな。どう、驚いた?でもわかるでしょ?あえて出しました。ただ、マラソンランナーにたとえると、小生はコースロープの管理者でありたい。そっちは、違う。あんた、コース外れてどナい、し春?選手を本来の競技に戻す役目をしたい。なぜなら、香蓮ちゃんはアナタ自身だから。有難う有益でした。

質問者

補足

お気遣いありがとうございます。ここの住民は、他のP意見交換場所とすこしばかり違うようです。たまたまというかあぶくぜにを投じただけ、被害という概念は超越しております。根拠は、K札の慶治さんたちと交友があるといえば聡明なnakasoさまには、特別コウムインの意味がお分かりいただけるかと存じます。定期的に、個人のDMを運んで、シュレッダーと立ち会う約束です。 今回の、LATEMOSSの夜更かしを考慮し、ポイントを与えると目立つという理由で、特別に何も致しません。有効プラス効果、技あり、という賛辞を送る。

noname#195426
noname#195426
回答No.2
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%B3%95%E8%A9%90%E6%AC%BA
質問者

お礼

残念ながら、文筆以外の回答を無視する方針です。小生が回答する場合も、図を挿入することなく、文章表現の行間を読み取ることを期待するのです。有益な助言が隠れていたとして、処理させていただきます。 回答手続きに多くの労を要したでしょう。有難う。 わがままをお許しください。

• nyuru
回答No.1

最初にお断りしておきます。 汚い言葉での回答になってしまう失礼をお許し願います。 「手順を完璧にこなせば、そこそこ当たる。」ではなく、 「手順を完璧にこなせば、絶対に当たる。」でなければおかしいことに気付け!

質問者

お礼

悲憤慷慨は、解りますが、世の中、不条理が多いことを想定の範囲内において行動なさることをお勧めいたします。 今回の発言の順序をならべ変えたら、子守のおばチャまは、モアべたほめしてくれたことでしょう、返す刀で、〈米びつの隅に、ゾウムシでも見つけたか!!〉 一応、刺激を受けたので、せ筋が、〈りせ〉から〈いなせ〉に昇格されました よって、きいろいかた、有難うと申し上げる。