• 締切済み

ばあさんのほうが、たくさんの$箱をツンデル

攻略会社から、数万円かけて買った紙のセット法Aの指示通りに打ってみました。20回は、地元Bホール、文字通り暗黒の世界に金が消えた。30試行の内訳は、20回が題南無系統店、10回は、朋絵系統店、暇なときと、県外です。統計的に有意?ではありませんでした。1機種。315,5の分母持ち。期間は11.04~12.20。Aの謳い文句は8回転以内に、昇格ありの当たり方をシテ、自動10連荘するというものでした。本題は、セット攻略Aより、近隣のばあさんのことです。とにかくボタンを連打する。よく当たる。時短で、赤を引き戻す。私より積む。数人のばあさんに隔日負けたので、悔しい。そこで質問ですが、論理的でなく申し訳ない。別のセット法Yは、手順を完璧にこなせば、そこそこ当たる。手順を間違えると当たりは遥かになる。Y万能と考えていた私が幼稚だろうか?一般に、セット法は万能ではない、と言い切れるだろうか?よろしく。

みんなの回答

  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.3

騙されてしまいましたか。 私の廻りにも何度も騙された友人がいました。 私の知っているだけでも10回ぐらい購入したと思います。 その中で当たりが引けた物は1つだけでした。 但し、書いてある通りでは引けませんでした。(パチスロだったのですが) ボタンを押すタイミングが書いてあるのとは1コマ違いました。 1コマ違ったという事は結果反対の事が書いてあったのです。 騙そうという人間はそんな物だと思います。 80回強制で外さなければならない物を80回引いてくださいと書いてありました。(南国育ちという台です) 本来の子役はずれの天井を引く物なので実際はメーカーがプログラムした物です。 攻略と呼べるような物ではありませんが。 3~4年ぐらい前の話です。 パチンコに関しては昔は攻略はありました。 今はあったとしても一般には販売しません。 なぜかというと一般のユーザーは出す限度を知らないのですぐに撤去されてしまいます。 何年か前に一度大当たりを引くと打ち出しのタイミングで大当たりを引き続けられる機種がありました。 一般に知れてから1週間以内にほとんどの店で撤去されてしまいました。(台の名前は敢えて出しません) 攻略会社という所はもし知っていたとしても絶対に情報は出しません。 本物を出せば撤去となるので商品を売る事が出来なくなるのです。 ただ現状本物があったとしても台の設計ミスかプログラムミス又はメーカーで意図的に行っている物です。 現状ではほぼあり得ません。

noname#101603
質問者

お礼

送るは、贈るが正解。変換したのですが未確認だった。お詫びします。 似非会社の印刷ミスは年中でしょう。御社までご連絡ください・・これは、弊社まで・・・と書くべきです。こんな程度は、相手にしません。80回のくだりは、変更後の手順は、回答者様に幸福をもたらしたのでしょうか?翔南獏僧賊とかいう、時計回りの回転体も、若い兄ちゃんのグループが島選挙で一気に抜き去ったらしいでんな。どう、驚いた?でもわかるでしょ?あえて出しました。ただ、マラソンランナーにたとえると、小生はコースロープの管理者でありたい。そっちは、違う。あんた、コース外れてどナい、し春?選手を本来の競技に戻す役目をしたい。なぜなら、香蓮ちゃんはアナタ自身だから。有難う有益でした。

noname#101603
質問者

補足

お気遣いありがとうございます。ここの住民は、他のP意見交換場所とすこしばかり違うようです。たまたまというかあぶくぜにを投じただけ、被害という概念は超越しております。根拠は、K札の慶治さんたちと交友があるといえば聡明なnakasoさまには、特別コウムインの意味がお分かりいただけるかと存じます。定期的に、個人のDMを運んで、シュレッダーと立ち会う約束です。 今回の、LATEMOSSの夜更かしを考慮し、ポイントを与えると目立つという理由で、特別に何も致しません。有効プラス効果、技あり、という賛辞を送る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.2
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%B3%95%E8%A9%90%E6%AC%BA
noname#101603
質問者

お礼

残念ながら、文筆以外の回答を無視する方針です。小生が回答する場合も、図を挿入することなく、文章表現の行間を読み取ることを期待するのです。有益な助言が隠れていたとして、処理させていただきます。 回答手続きに多くの労を要したでしょう。有難う。 わがままをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyuru
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.1

最初にお断りしておきます。 汚い言葉での回答になってしまう失礼をお許し願います。 「手順を完璧にこなせば、そこそこ当たる。」ではなく、 「手順を完璧にこなせば、絶対に当たる。」でなければおかしいことに気付け!

noname#101603
質問者

お礼

悲憤慷慨は、解りますが、世の中、不条理が多いことを想定の範囲内において行動なさることをお勧めいたします。 今回の発言の順序をならべ変えたら、子守のおばチャまは、モアべたほめしてくれたことでしょう、返す刀で、〈米びつの隅に、ゾウムシでも見つけたか!!〉 一応、刺激を受けたので、せ筋が、〈りせ〉から〈いなせ〉に昇格されました よって、きいろいかた、有難うと申し上げる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海物語3R、6攻略法について

    何十万もする攻略法や無料攻略法って信用できるんですか?無料攻略法を試してもさっぱりでしたし、手順が難しくセットできたかもわからず惨敗(>_<)試しに一番安い攻略法を購入してみましたが手順が10まであって単発打ちや変則打ち、デモ三回もだしたりしなければならない内容で、店の人や隣の客が不審そうに僕を見るんです。手順が少なく変則打ちがない確実な無料攻略法や良い情報を知っていらっしゃる方、パチンコ連敗、ガセ攻略法にだまされパチンコするタネ銭を原付やプレステ2を売ってつくりそして負ける僕に愛の手を差し伸べてください!お願いします。因みに今日は財布の中身全部スッてハイエナおばさんにパッキー一枚で五箱積まれ悔し涙を流しました(T_T)

  • スロットの攻略法

    雑誌でよく見かけるのですが、 「○○○○」の攻略法と言う広告があります。 ある手順を踏めば設定や運に惑わされずに出せる と言うものです。 昔、何人かの友達と金を出しあって、数百万で情報を買って その後、本当に大儲けしていると言う話を知り合いから聞きました。 先日見た雑誌には、「(株)GBネットワーク」の広告が載ってました。 「ある手順」と言うのは、セット打法の類なのでしょうか。 実際に攻略法は存在するのですか?

  • パチンコを教えてください。

    僕は7月にパチンコで12万円儲けました。 打つ度に魚群がでてきて、マリンさんもでてきまして当たります。 海物語の攻略をしちゃいました。 一応攻略法の手順をかきますのでちがっていたらご指導願います。 まず朝の7時におきて、神社にお百度参りをする。 そして9時になったらパチンコ屋さんにいき、スロットをやって2万円負ける そして夕方に大当たり0回の台にすわり、 打ち出して、玉を3こ入れて消化したらまた玉を3こいれて、手をはなす、そしてにこめランプがきえるとどうじにステチェンして、5秒後で打ち出し開始。 ここでsu5がかかればセット完了です。 宜しくお願いします

  • パチンコの攻略法は本当にあるの?

    コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。 そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?

  • 回帰線からの外れ値の検定

    お世話になります。 分析方法(A法とB法)の比較をしています。 測定濃度が異なる10サンプルを両分析法で分析し, その結果をプロット(横軸A法,縦軸B法)したところ, 9点はY=Xの直線上に分布するのですが, (A法での測定値がB法の測定値と非常に近い) 1点のみがY=Xから外れており, これを加えると信頼区間を含めてY=Xとはなりません。 A法とB法は系統的に異なることのない分析方法であると証明したい と思っており,この異常値を棄却する根拠が欲しいと思っています。 異常値を棄却する手法でこの1点を外れ値としたいのですが,どのような手法を用いればよいのでしょうか? お分かりになる方がいらしたら, 教えていただきたくお願いします。

  • パチンコ攻略法は効果がありますか?

    最近、パチンコに負けてばかりで、確率回数の2~3倍回しても当たらない日が続いています。計算上、確率回数回すと当たる確率は約63%くらいですよね。初当たりが3日に1回確率オーバーするなら分かりますが、最近は逆パターンです。 そこで、ネットなどで販売している攻略法が気になるのですが、購入されて効果があった方はおりますか? 過去Q&Aも検索しましたが、攻略法は存在しないから詐欺だとという回答が多いですが、これらの回答は実際に購入されず、試してもいない方が多いように感じました。 私も理論的には攻略は存在しないと思いますが、例えば ・メーカーのプログラム担当者が、会社に内緒で自分だけ儲けられるように一定の手順を意図的に仕込んでおく。 ・昔、ある集団が春一番を攻略したように、メーカーやホールも気づかないバグやミスがある。 ・保通協の検定は、プログラム解析まではしていないと思うので、バグが見逃される。 などが考えられ、ホールでたまに20連チャン位してる台を見ると、機種によっては本当に存在するのではないかと思うことがあります。 そこで、実際に攻略法を購入された方はいますか? 効果はあったでしょうか?

  • [情報セキュリティ] バイナリ法がわかりません..

    [情報セキュリティ] バイナリ法がわかりません... ー----------------------------- 問題. バイナリ法でa^19を計算するのに必要な乗算は何回必要か示せ 解答. 19=(10011)_2 ※以下、aの指数の()内の数字は二進数とする y ← a = a^(1) mod N y ←y^2 = a^(10) mod N y ←y^2 = a^(100) mod N y ←y^2 = a^(1000) mod N = = a^(1001) mod N y ←y^2 = = a^(10010) mod N = a^(10011) mod N よって乗算は6回 ー------------------------------ とありました。 しかし、 a^2 = a*a a^4 = a^2 * a^2 a^8 = a^4 * a^4 a^16 = a^8*a^8 a^17 = a^16 * a a^18 = a^17 *a a^19 = a^18 *a より、乗算は7回なのではないのですか? 解答がmod Nと、Nでわったあまりにしているのもよくわかりません よろしくお願いします

  • ドル箱の運び方

    ドル箱の運び方 パチンコ屋さんでバイトを始めた大学生20歳の女子です。 ドル箱が重いです\(^o^)/ 腰が痛いです\(^o^)/ 『その持ち方は腰痛めるよ』 『もっと腕の力だけであげた方がいい』 などと先輩や社員さんに言われたのですが,いまいち持ち方がわかりません^^; 慣れだとは思うのですが… 今,腰が少し痛いので… 『こう持った・持ち上げた・下ろした方がいいよ』 『腰痛にはこれがきくよ』 などなどアドバイスをお願いいたします^^* ps コルセットって効きますか??&効果を期待出来る物はいくらくらいしますか??

  • ドル箱

    無料のゲームをしてお金を稼ぐことが出来るドル箱ってサイトは、安全ですか?危ないですか?

  • 「ドル箱」

    「ドル箱」 「ドル箱」 http://dorubako.jp/ というポイントサイトが有り、色々な会社のバナーを提供しているます。 それに「ドル箱」その物のバナーもある様で、色々なところでよく見かけます。 しかし、「ドル箱」のサイト内をいくら探しても、 この「ドル箱」自体のバナーを提供しているページをみつけられません。 「ドル箱」に質問のファームを送っても、返信が有りません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、そのページのURLをお教え頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。