• ベストアンサー

札幌市手稲区でのネット環境

kanttの回答

• ベストアンサー
  • kantt
回答No.2

在住じゃないですけど、札幌手稲の場合は 光、ISDN、一般回線、無線になりますね。 ADSLということは安くしたいのですよね。 んー無線の早い奴はどうでしょうか。 手稲でもつかえる地域があるので調べる価値はありです。 http://www.wi-com.jp/

tientos
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。光以外だとナローバンドに なってしまうのですね。現状がわかってすっきりしました。 ありがとうございました。 参考HP見てみましたが、うちはダメでした。でも 回答ありがとうございました。