• ベストアンサー

2年契約キャンペーンで2年後,解約してすぐに申し込めますか?

ウィルコムで,2年契約で「どこでもWi-Fi」を申し込んでいます。 2年契約で入ると,月々3980円が1980円になるので申し込みました。 もちろん2年経過すると,3980円に戻ります。 そこで質問なんですが,2年後,一旦解約して,すぐに申し込むことはできますか?審査などに影響はあるでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.3

短期解約では無いので大丈夫だと思いますが心配なら 新しいのを新規加入してから古い方を解約すればいいと思います。 ちなみに次に新規加入する時は「どこでもWiFi」をそのまま使う つもりならW-SIMのみで構わないので https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw003994/ こういうので大丈夫です。 次から月額980円になります。ただこういうのが続いていればですが。

その他の回答 (2)

• zionic
回答No.2

契約自体は出来るかもしれませんが、キャンペーンの特典は付かないと思います。

• taikoo
回答No.1

問題はないでしょうが、心配ならば、新しい契約をしてから解約すれば良いでしょう。