• ベストアンサー

最近アダルトシティ 見れなくなったんですけど、なぜ?見れます?

最近、無料のアダルトシティ 見れなくなったんですけど、なぜ?見れます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seira-
回答No.2

これは? そのまま認証画面に進みますと規約があって、 よく読んでみますと5万払って下さいと出ますね^^; いわゆる規約をよく見ないでボタンを押すと 5万円請求されます! クーリングオフ出来ないって都合のイイこと言ってるから詐欺サイトです^^

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

見る画面には入れます(それ以上クリックしないけど) ブラウザノセキュリティブロック(例:キャッシュのクリア、ActivXコントロールを有効にするなど) Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断などは?