• ベストアンサー

こんな照明器具はある?

このような照明機器ってお安くありませんか? デザインとかはどうでもよく、ソケットだけでも結構です。値段が 安ければよいです。 E26口金 | | ソケット | | | | E26 E26 E26 E26 上の口金部分はコンセントでもよいです。 1つのE26もしくはコンセントから3つとか4つの 電球を差し込めるものを探しております。ソケットで2つに 分かれるタイプのものはよく見ますが、ソケットだけで3つ 以上は欲しい、ということです。 ご存知のかた、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101650
noname#101650
回答No.1
bonnumaman
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 1つめのがイメージに近いようです。引っ掛けがだめなので シーリングはだめっぽいです。 ただ質問の仕方が悪かったのですが、上のE26口金とはケーブルかなにかでつながったものが欲しかったのです。 この質問は一旦閉めます。 どうもありがとうございました。