• 締切済み

別のPCにノートンをインストールしたいのですが

製品はノートン インターネットセキュリティー2010です 3台までインストール可能らしいのですが、例えば離れた親戚や友人にインストールすることは可能でしょうか? それは間違った考えでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

プロダクトキー(シリアル番号)が1つですから無理ですね。 しかしノートン2コニコパックという商品は2人で使えますね。もちろんプロダクトキー(シリアル番号)は2つ付いています。

• unknown46
回答No.2

同一世帯のコンピュータ 3 台までに対して となっていますので、ライセンス違反になると思います http://www.symantec.com/ja/jp/norton/internet-security

• ebetusnow
回答No.1

一応・・・ 「同一世帯のコンピュータ 3 台までに対して 」 との規約はあります。 が・・・ とここまでしかここでは解答できません。