• ベストアンサー

Jane2chなどが文字化けしてしまいます。

画像を見てくだされば分かると思いますが すべてのツールの一部がこのように文字化けします。 画像はJane2chとJTrimと言うツールでの文字化けを撮影しました。 日本語にするにはどうすればよいのでしょうか 回答よろしくお願いいたします

• fuma3
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

幾つかの可能性が考えられるが、現時点では情報が不足していて何とも言えない。 以下のポイントの確認およびテストを行い、結果を報告されたし。  ・他のアプリで同様な文字化けが見られるのかどうか  ・ツール>設定 で「色・フォント」の“その他”のフォントが何であるか確認し、他の部分の表示フォントも“その他”のフォントと同じに設定してから再起動してどうなるか見てみる  ・最新版をインストールしてみる  ・一度セーフモードでPCを起動してから通常モードで起動しても同様な状況か見てみる

fuma3
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございます