• ベストアンサー

泣ける恋愛小説

中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説、古文系以外でお願いします。あと主人公が中学生か高校生がいいです。何冊でもいいのでどんどん投稿してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

乙一(オツイチ)の著書 角川スニーカー文庫 『きみにしか聞こえないCalling You 』の Calling You 『さみしさの周波数』の 未来予報 あした、晴れればいい。 は、中高生の話だったと思います。 『失踪HOLIDAY』の しあわせは子猫のかたち-HAPPINESS IS A WARM KITTY は大学生の話です。 ※乙一の作品には、とても怖い狂気ものと清らかな純愛ものがありますので、内容を確かめてからお読みください。