• ベストアンサー

泣ける恋愛小説

中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説、古文系以外でお願いします。あと主人公が中学生か高校生がいいです。何冊でもいいのでどんどん投稿してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

乙一(オツイチ)の著書 角川スニーカー文庫 『きみにしか聞こえないCalling You 』の Calling You 『さみしさの周波数』の 未来予報 あした、晴れればいい。 は、中高生の話だったと思います。 『失踪HOLIDAY』の しあわせは子猫のかたち-HAPPINESS IS A WARM KITTY は大学生の話です。 ※乙一の作品には、とても怖い狂気ものと清らかな純愛ものがありますので、内容を確かめてからお読みください。

関連するQ&A

  • 感動できる・泣ける恋愛小説

    中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説でもかまいません。古文系以外のものでお願いします。

  • 恋愛小説

    今、中学生なのですが、何かオススメの恋愛小説はありませんか? 主人公が中学生・高校生の話がいいのですが・・・。 でも、年は関係なく、オススメの恋愛小説でも構いません!! 感動できるものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 中学生 恋愛小説

    中学生 恋愛小説 中二女子です。 おすすめの恋愛小説を教えてください。 ・主人公は中学生(できれば14歳くらい) ・主人公と恋愛する相手も同年代くらい ・絵柄がかわいい ・性描写が少ない ・携帯小説ではない 上記に全て該当しなくてもいいです。 感動ものとかも読みたいです。 少し急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 主人公が男子高校生の恋愛小説を教えて下さい

    初めまして、私は高校1年の女子高生です。 最近恋をしてしまったので無償に恋愛小説が読みたくなりました。 そこで貴方のお勧めの恋愛小説を教えてもらいたいのです。 できれば下記の条件がそろっていると嬉しいです。 ・主人公が男子高校生 (女の子でも良いのですができれば… 男子高校生のお話が良いです。) ・初恋ものでハッピーエンド (初恋もの=純愛というイメージなので(笑) 甘酸っぱくて青春!みたいな感じが良いです) いろいろと条件つけてしまってすいません。 もし良ければ教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • 爽やかな恋愛小説を探しています!!

    中学3年の男子です。 恋愛小説を探しています。 あまりドロドロ、ベタベタしたやつでは無く 爽やかで、どこかキュンとくるものが良いです。(出来れば学園もの)

  • 爽やかな恋愛小説

    爽やかな恋愛小説 いま、先輩と付き合っている女子中学生です。 先輩は高校に行ってしまうので、思い出に残るような爽やかな学生恋愛小説を読みたいと思っています。 主人公は中学生か高校生で後輩の女の子と年上の先輩との恋を描いたものを探しています。 それ以外でも似たようなものであれば良いです。過激なシーンのない学生向きのものでお願します。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近の恋愛小説♪

    恋愛に詳しい方は恋愛小説にも詳しいのでは?と思い質問させていただきます。 ボクは本を全く読まない高2男子ですが、 今「愛してくれ」を読んでいてとても感動しました!! (小学生だったころドラマを見てました 笑) なので次も恋愛小説を読んでみたいんですが、 できれば最近のがいいなぁ~と思ってまして・・・ なので最近の恋愛小説でいいのがあったら教えてくれませんか? もちろん感動できれば最近のじゃなくても紹介してください!!(≧▽≦)

  • 恋愛小説が読みたい・・・。

    下の条件に当てはまる小説が読みたいです。 ・初恋モノ ・中学生や高校生が主役(大人なラブストーリーじゃないもの) ・甘ずっぱめ ・ハッピーエンド(コレが一番重要) ・ケータイ小説じゃないもの 文庫サイズが好ましいです お願いします。

  • 感動する、泣ける、恋愛小説

    感動する、泣ける、恋愛小説を探しています。 日本の作家さんのものでお願いします。 あなたのお勧めを教えて下さい。 何個でも構いません。 (分かれば、タイトルと著者と) ケータイ小説以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 前にも質問したのですが・・・(恋愛小説)

    今、中3なのですが中学生か高校生が主人公の恋愛小説を探してます。   「セカチュー」みたいなのがいいです。 よろしくお願いします。   あと、漫画や女物以外でお願いします