• 締切済み

会社の詳細を教えて?

先日購入したフェアウェーウッドのメーカーがどんな会社か解りません、もし判る(解る)方いらしたら教えてください。 会社名は「ゴルフステーツ」=「GOLF STATES」と言います。 購入したネットショップや大手ゴルフネットショップに問い合わせても答えてくれないし、 Google検索や、証券HPの会社で調べても解りません。 公表しないわけも解りません。 商品を製造しているのだから公表してもらいたいのだけど?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.jgga.or.jp/member/index.html#ko 協会にも加盟していないので、海外で製造し、ネットだけで販売しているメーカーだと思います。 公表しない限り調べようがありません。