無線接続を無効にできない

このQ&Aのポイント
  • 無線接続を無効にできないエラーが発生
  • 再起動ができない状態での接続無効化を試みた際に注意すべきエラーメッセージ
  • セキュリティソフトの書き換えによる検出不可能性の可能性について
回答を見る
  • ベストアンサー

無線接続を無効にできない

今接続を無効にできません。プラグ アンド プレイをサポートしていないプロトコルがいくつかこの接続に使われているか、または別のユーザーまたはシステム アカウントにより接続が開始・・・というエラー 今どうしても再起動が出来ない状態で接続を無効にしようとしたら上記のエラーがでて検索してみましたがスパイウェアかどうか、怪しい状態でスパイぼっとアップデート後検索中なのですが、検索に引っかかりません。ウィルスソフトでも引っかかりません。今PCはどういう状態なのでしょうか? 前から気になっていましたが、スパイウェア等に感染していた場合、攻撃対象のPCにインストールしているセキュリティソフト等を自分の都合の良いように書き換えられていたら、いくらスキャンをしても検出はできないということになりますが、そういう可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

• U3e1Q
  • お礼率10% (8/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんちゃ ありますね。その辺は素人には難しいですが、それで食ってる人間には楽なんで。 正直、リカバリでもしてみたら? ってトコデス。 その後、ウィルスソフト、定義ファイル更新でどうかな? ってとこでしょう。 今、その辺は数年前からはやりなので、対策されてないと鴨葱状態ですな。あ、鴨南蛮食いに行こう。 まあ、頑張ってください。うまく直ると良いですな。