• ベストアンサー

ACCESS VBAから(ADO以外の参照設定を行わずに)エクセルのセルを操作する方法

ACCESS VBAから(ADO以外の参照設定を行わずに)エクセルのセルを操作する方法を教えてください。 参照設定を行わずにAccessVBAから特定のEXCELファイルを開いてセルの書式設定などを編集する方法を教えてください。 環境は以下です。 OS:WindowsXP sp3 Office 2003 sp3

noname#258812
noname#258812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOBNNN
回答No.1

過去のQ&A http://okwave.jp/qa5514057.html これと同じ意味ですか? もっと具体的に解説してください。 >>ACCESS VBAから(ADO以外の参照設定を行わずに)エクセルのセルを操作する方法を教えてください。 どういうこと??