• ベストアンサー

全くもって、投資に関しては素人なのですが、

全くもって、投資に関しては素人なのですが、 先日、『バイナリーオプション?』という商品を耳にしました。 1万円以下から取引できる商品と聞き、少々惹かれました。 どなたか、詳細についてご説明してもらえないでしょうか。 当然、素人に分かるようにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100805
noname#100805
回答No.2

BO FXオンラインジャパンにありますね。投資経験者にとっては単純で簡単な投資方法ですね。 リンク先を見れば初心者でも簡単明快に分かるように、図入りで書かれてます。 http://www.fxonline.co.jp/beginners/cfd-binary/binary-about.html

no_bushi
質問者

お礼

ありがとうございました。 何となく理解できたような気がします。 もう少し勉強してから検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

バイナリーオプションですが平たく言うと0かMAXかです オプション価値が満期日の原資産価格によって、ゼロか大きな価値を持つか、いずれかになるオプションのことです 原資産価格が一定条件(ストライクプライス)に達していれば、一定価格を受け取れるが、達していなければ価値がゼロになります。 別に投資するのはいいのですが それなりのお金をかけるわけですから 初心者であろうとしっかりと勉強したほうがいいと思いますよ 証券会社に行けば担当者がきっちりと話をしてくれると思います 自分である程度決断等しなければリスクしか存在しないことになりますよ