• ベストアンサー

今自分はバンド活動をやっているのですが、メンバー全員の予定を管理するの

今自分はバンド活動をやっているのですが、メンバー全員の予定を管理するのがとても大変です。 参加できるかどうかをみんなが携帯で登録できるサイトがあったと思うのですが、どこのサイトだったのかさっぱり分からなくなってしまっています。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思っています。 わかりにくい説明ですが、是非教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringen707
回答No.1

グーグルカレンダーとかどうですか。 複数で一つのカレンダーを共有出来ます。

nokoreru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にします!