• ベストアンサー

貴方は・・・だと決めつけるのはおかしいですよね?

b1dの回答

• ベストアンサー
  • b1d
回答No.4

お友達の人いたから忙しいけどとりあえず書きますwww 連帯責任にした友達、ごめんw 自治ぼう、っていう単語はじめてしったw 文章の雰囲気でなんとでもなります。 例: 文書の書き方が#####ってやつと似てるんでー私は#####さんといわれてー超まじむかつくんだけど、ホワイ? まあ、僕は中卒の独身男で、小中学生に対してひねくれて書いてますから、小中学生は特に社会的に守られるべき対象で、ましてや痴漢事件もいい年をした人はおこすんで、風当たり強いんですよw 無法地帯には無法で挑みましょうよ てことで、「小中学生」およびそれに「類する守られるべき存在」に扮して文体を書くことを学びましょう 事情をしらない人はみんな優しくしてくれますよw こういう誰にでもできるようなことは信憑性が高いと普通考えます。 ネットに総ての人格をおいたり理想すべき人格をなりきるからいけないんですw >文書の書き方が会員名#####さんと似ているから貴方は#####さんだね と決めつけるのはどう思いますか? あなた真面目キャラだからなあ こう反論したらどうです? 私は違いますけど、似てると感じる文章を4つ例示ください 似てるとこ示せればあなたが中傷してないと証明できますしね。 状況にもよるけど、僕なら、「バレた?w」って普通言いますね。 別にやってない犯罪を認めるわけじゃないから、これくらいいいと思うんだけどなあ ひやかし回答だからポイントは他の人でお願いしますw 前連帯責任んとこでお礼とまっててみててかわいそうwwwww