• ベストアンサー

iPod nano 5th

先日nanoを買いました classic(5th)からの買い換えで、 今までにない機能が多々ありその中には 個人的にいらないと思う機能もありました。 そこで曲を再生中にセンターボタンを押すと曲名とアーティスト名 を読み上げる機能を消すことは可能でしょうか? どなたか回答できる方がおりましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

iPodを接続した時に出るiTunesの設定画面で音声フィードバック系のチェックをはずしてみてください。

ro-maji
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます iTunesまで頭が回りませんでした 試してみます