• 締切済み

画面(モニタ)に線

0S9と10を両方立ち上げられるMACを3年前、中古で購入しました。 半年前程から突然画面(モニタ)にガイドラインのような線が縦に現れ、それが日を追うごとにどんどん増えてきて、作業をするのに邪魔になるくらいになりました、、、 これは本体がもう寿命なのでしょうか?修理に出せば直るものなのでしょうか? 誰かわかる方がいれば教えて下さい。 お願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

ひょっとしてiMacG5ですか?昨年の今頃まで無償修理がありました. ​http://www.apple.com/jp/support/imac/repairextensionprogram/​ 今からですと5万円コースですから投げ売りされてるIntel iMacにしたほうがいいでしょう.

sakaemachi
質問者

お礼

iMacG5です。 修理に5万円もするんだったら、インテルMACを買った方がよいですね… ありがとうございます。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 縦線ですか。寿命です。毎日増え続けます。 修理に出すより新品を買った方が安いかもしれません。

sakaemachi
質問者

お礼

寿命… 新品検討します。 ありがとうございます。