• 締切済み

特約変更による保障開始日について

teru0602の回答

• teru0602
回答No.2

おそらく生命保険等の給付金が使えるか?という質問かと思われますが、残念ですが現在は色々と規制が適用されてしまい、入会後即給付金が出るような保険は無いようです。 詳しくは下記リンクをご参照下さい。詳しい説明が載っています↓ http://www.mamabi-600.net/syujyutukyuufukin.html 価格を懸念しているのならば格安のレーシックを受けたブログなども参考にしてみてもいいと思いますよ↓ http://lasik-diet-hokoku.seesaa.net/category/6767716-1.html