• ベストアンサー

ヤフオクの落札通知

ヤフオクの落札通知には「・・・終了・・・」とあるのと、「・・・落札者・・・」の2通りがあります。 どう違うのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice1865
回答No.1

前者は即決価格なしで予定時間終了。 後者は即決価格で落札。 ではないでしょうか? 私は「・・終了・・」ばかりですが 即決設定をしたことがないので。。。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• fox37
回答No.3

>「・・・終了・・・」~ ご自分が出品した商品の通知メール >「・・・落札者・・・」~ ご自身が入札、落札できた商品の通知メール では無いでしょうか? その後の文面やメール内容を見れば判ると思いますが・・。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ポイントが出せないですみません。

回答No.2

終了⇒通常のオークション形式で落札した時(終了時刻が来て終わったもの) 落札者⇒即決価格で落札した時 手元にあるメールで確認したら違いはこんな感じでした。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。