• 締切済み

洗濯機

シャープの洗濯機で、ESー74EMの全自動の洗濯機が脱水のみ、出来ません。7年使用してるのですが、修理代はいくら位かかりますか?それとも買い替えたほうが良いのでしょうか?専門家の方のご意見をお願いします。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

それだけの情報では何が悪いのかわからないので概算もお答えできないですが、出張修理になるので来て見てもらうだけでも5千円前後は必要でしょう。 脱水が出来ないとき何か表示が出ますか? 排水口に詰まりはありませんか?(案外これでエラー頻発し、買い換えた洗濯機も同じで掃除したら直っちゃう例がある)

su-san54
質問者

補足

04っていう表示が出ます。偏り表示です。傾きの気泡を合わせて、洗濯物の偏りも直しました。(空で洗濯機を回すとやっぱり脱水で止まります)掃除とはどうするのですか?