• 締切済み

プリケーのカード登録

こんばんわ!!さっそくですが、カード番号のところで間違った番号を入れすぎて「お客様はカードの登録を行うことができません」ってでます。総合センターに問い合わせてみたのですが分かりません!!もう直りませんか???ホントに困ってます!!

みんなの回答

• kan3
回答No.2

電話番号の期限切れの場合も有りますよ。 ショップに行って再登録かも?。

• wonwonwon
回答No.1

適当な番号を入れまくって、不正に使われるのを防止する為、ある程度間違えるとロックされるような気がします。 恐らく、yuuji1582さんの場合もロックをされているのではないかと思います。 Shopへ持ち込んで見てはどうでしょう? はずしてたら、ごみんなさい