• ベストアンサー

フォルダーが全部鍵つきに

内蔵のDドライブ直下のフォルダーが全部鍵つきフォルダーに成って仕舞ってそれらのフォルダーを開くのはクリックで普通に開けますが見た目が良くないのと何故鍵つきに成ったのか気に成ります。 一応、プロパティの(属性の詳細)の暗号を…調べましたが、チェックは入って居ませんでした。 ---- 鍵つきフォルダーの中(下)のフォルダーは、正常で鍵つきでは有りません。 暗号化等をすると、緑色に成ると思うのですが、色は正常の状態です。 Cドライブはokです

noname#105835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105173
noname#105173
回答No.1

指紋認証ソフト入っていません?

質問者

お礼

指紋認証ソフトは使って居ません --- プライベートフォルダに成って居るのか、又は、ウイルスバスターの機能の(リモートファイルロック)←此れの画像に似ている。なのか色々やって見ましたが結局良く判りませんでした。 ~~~~~~~~~ 回答 有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。