• ベストアンサー

MacとWindowsで1台のipodは同期出来ますか?

質問タイトル通りです。 もう少し分かりやすく言うと、iTunesを使用しMacで同期させたipodを別のWindowsで同じくiTunesを使用し同期させられるかという事です。 Macで設定したipodをWindowsで同期させようとしたら、ipodの内容が消えてしまうとメッセージが出た為です。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka1122
回答No.1

基本的に1台のiPodが同期できるiTunesの数は一つです。 例えば、MacのiTunesに500曲入っていたとして、そこでiPodを同期したとします。すると、iPodにはiTunesの曲がそのまま入ります。次に、そのiPodを全く違う300曲入っているWindowsのiTunesと同期させるとMacから入れたデータはすべて消されWindowsの300曲のみが入ります。

little111
質問者

お礼

あー、やっぱりそうですか。分かりました。ありがとうございました。