• 締切済み

携帯アフィリエイトを始めたいのですが、有料レンタルサーバーはどこがいいですか。

携帯アフィリエイトを始めたいのですが、有料レンタルサーバーはどこがいいですか。料金は月額1000円以内ならOKです。ブログの作成に慣れてないので、質問に答えながら作成していくことのできるレンタルサーバーを教えてください。高度のプログラム言語は使えませんので。

みんなの回答

• sabayades
回答No.1

携帯アフィリエイトの為に、有料レンタルサーバーですか。(-_-;) 随分と無茶な考えですね。 毎月10円単位の報酬でメリットはあるのでしょうか。 文面を見る限り、SEO対策も無理そうですし、素人丸出しの呆れる質問です。 まともな質問とは思えません・・・・・・。