• ベストアンサー

HDDナビ

先日車を購入した時に中古ですがカーナビを取り付けてもらいました。機械が苦手なので説明書片手にいじってますが、CDを本体に録音出来ません…。どのCDを入れても出来ません。頭10秒ずつスキャンはしているのですが、スキャンした音楽が何処にも保存されてません。HDDメニューを見ても保存曲数が0のままなんです。どなたか機械に詳しい方回答をよろしくお願いします!ちなみにメーカーはKENWOODです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

そのメーカーに型番を告げて説明を聞いたほうがいいでしょう。

nvh34899
質問者

お礼

回答ありがとうございました。