• 締切済み

海外での写真保存について

ta2916の回答

• ta2916
回答No.4

海外で撮影した写真を溜めて持ち帰るのであれば記録用のメモリーカードを相当枚数持参されたらよいのではないでしょうか。 直ぐに送って何かに提供するのでなければメモリーカードが一番軽量でもあり保存も簡単です。(お使いの機種に合ったもの) 私のば場合はSDカードです。 安価で転送速度も速いものが各社あり。 カードに撮影時などシールで記録メモは必ず貼付しておくと整理する時に役立ちます。 過去の経験からのアドバイス。