• ベストアンサー

itunesでの自作曲販売

itunesでpodcastなど個人のものがダウンロードできることで思ったのは、趣味で作曲しているの一個人ですがitunesにアップロードして不特定多数にダウンロードしてもらうことは可能でしょうか? 課金することも可能でしょうか? わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

サウンド&レコーディング・マガジン2007年11月号の特集が参考になります。 バックナンバーが入手できればですが。 http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/data/07121011.htm

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/data/07121011.htm
hiscorpion
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりそうです! 探してみます!