• ベストアンサー

iTunes 7.4.1

私は今Mac10.3.9を使用しています。 iTunesで曲をダウンロードしようと思ったのですが、7.4.1にアップロードしてくださいとのことなので、アップロードしようとおもったのですが、MACのOSが追いついていないため、ダウンロードできませんでした。 おそらく私のまだiTunesは7.3.1だと思うのですが、7.4.1のダウンロードはまだ可能なのでしょうか。 10.3.9でダウンロードできる最新のiTunesダウンロードできるところがありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

パンターですとこれが最終でしょう7.7.1 http://support.apple.com/kb/DL773?viewlocale=ja_JP

crash14
質問者

お礼

あいがとうございます!!! 出来ました!!!!