• 締切済み

音声を倍速聴き出来るソフトを教えてください

PCで音声ファイルを四倍速以上で聴ける良いソフトを教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

NaveTheBKプレイヤーをおすすめします。 http://www.seera.jp/ 画面下のほうに、ダウンロードする場所があります。 最近バージョンアップして、32倍までいけるようになりました。 しかも、音程も保ってくれますから、音声を高速で聞きたいのにピッタリだと思います。

参考URL:
http://www.seera.jp/
siawaseaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単にダウンロード出来ました。 大変感謝しております。