• ベストアンサー

アドオン 過払いについて

miya-1971の回答

• ベストアンサー
回答No.2

前回に続きます。 カードを既に解約していても その信販会社からみれば デメリット顧客という見方で 見られてしまうのです。 他の信販会社が 審査の際にその情報をみると 悪い判断で見る可能性が ある事も事実かと思います。 信販会社によっては 過払請求の事実そのものを ブラック同等と判断している 信販会社もあるみたいです。 また、信販会社は 昨今から多発している 過払案件に対して対策を 行っている傾向があるようです よくお考えの上 実行してください。。