• 締切済み

ネット通販にてトラブルです

先日、腕時計をネット通販にて買いました。 腕時計通販WATCHFEEL(ウォッチフィール) というところです。 ですがラッピングを希望してたのですが、ラッピングはされていませんでした。 更に一万円以上の商品を頼んだ際についてくる、腕時計のバンド調整キットも入っていませんでした。 そのことを電話で言おうと思って電話をかけたのですが、一向に出ません。 メールを送っても返信がきません。 どのような対処をとったらよいのでしょうか?

みんなの回答

• zongai
回答No.1

書面で問い合わせるという手段もありますね。 電話をかけたと言っても、何回かけたのでしょう? 先方が電話に出れない状況だったかもしれないところに、連続でリダイアルして「出ない」と言ってるのではないですか? メールを送ってどのくらい待っているのでしょう? 数多くのメールを受けているかも知れませんので、少し待ってみましょう。 質問の内容では説明不足があるので、状況を把握できません。 待てないなら、内容証明郵便を突き付けるとか…そのくらい切迫されているのかもわかりませんが。

syoshi1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話は日を変えて5日間ほどかけました。時間帯はずらしてあります。 メールは11月26日に送りましたが、いまだ返信はありません。 書面で問い合わせですか・・・ 参考にさせていただきます。