• ベストアンサー

《緊急!》東京で数日間、なるべく安く寝泊まりできる場所を探しています。

就活の為、近々地方から東京に出て数日間の実習審査を受けます。その間、どこで泊まろうか悩んでいます。 学生の為、お金にも余裕はないので出来るだけ節約して宿泊費用は安く抑えたいです。 ネカフェなどで泊まることも考えましたが、数日間と考えたらキツイかな…と。 どこかお勧めの宿泊施設があれば教えてください。 ちなみに実習を受ける会社は大田区にあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  カプセルホテルも安いですが、連泊はきついでしょうね。  大田区近辺でしたら、↓こういったホテルがあります。  http://www.seaside-inn.jp/  http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/front    あと、スーパーホテルには学生割引があるようですよ。  http://www.superhotel.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
  • kensaku46
回答No.2

まずは宿泊予約サイトで検索くらいしましたか? 蒲田や川崎あたりなら4~5000円のホテルがけっこうありますが。 それでも高いのならカプセルホテル、山谷(南千住)か寿町(横浜の石川町)のドヤですね。